« 『ダブル・ビジョン』DVD発売 | トップページ | 自費出版図書を検索するには »

2003.09.28

アジアニュースのサイト

Mainichi INTERACTIVE アジアの目は、全国紙のサイトが運営しているアジア情報ページでは、他紙よりも後発だからかでしょうか、コンテンツも充実していますし、ニュースサイトとしてバランスがとれているようです。
言わずもがな、朝日のサイトは台湾情報が見当たらないですし、産経のサイトは中国よりも先に台湾の情報を載せています。まあどっちもどっちです。
ただ産経新聞はユニークです。なんたってアジア・関西って関西もひとまとめになってるんですから。確かに大阪や名古屋って日本というよりアジアって感じがぴったりするときも多々ありますね。日本のイメージ、特に都会ということになると、やっぱり東京ですし。

その他のアジア関係のニュースサイトへは、アジアニュース・リンクからどうぞ。

|

« 『ダブル・ビジョン』DVD発売 | トップページ | 自費出版図書を検索するには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629678

この記事へのトラックバック一覧です: アジアニュースのサイト:

« 『ダブル・ビジョン』DVD発売 | トップページ | 自費出版図書を検索するには »