« 最強のオンライン漢籍目録 | トップページ | 江川達也と電波な人々 »

2003.10.17

イタリア料理店『LA VERDE』

LA VERDEの有楽町店で夕御飯を食べました。パスタもピザもおいしくてボリュームたっぷりでした。イタリアの食材を輸入している会社の経営だからでしょうか、生ハムとかも値段安かったような。
しかし2人分の胃袋では堪能することができませんでした。再戦するしかないです。

|

« 最強のオンライン漢籍目録 | トップページ | 江川達也と電波な人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629697

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理店『LA VERDE』:

» イタリア料理店『LA VERDE』の2 [Under the Hazymoon]
有楽町ビルの地下一階にある『LA VERDE』前に入ったとき、けっこういー感じだったので、また行ったところ、思いっきり落胆しました。 少し遅い時間、といっても21時を回ったぐらいでし... [続きを読む]

受信: 2004.07.06 12:08

« 最強のオンライン漢籍目録 | トップページ | 江川達也と電波な人々 »