« 『事典 哲学の木』 | トップページ | お好み焼き屋『ぼてぢゅう』 »

2003.10.14

六本木ヒルズで映画鑑賞

六本木ヒルズ、職場が六本木の割にはまだ探検をほとんどしてません。それでも映画はもう2本、『マトリックスリローデッド』と『座頭市』を見ました。ヒルズの映画館ヴァージンシネマズ六本木は新しいだけあって、スクリーンの大きさだと有楽町の日劇には負けちゃいますが、椅子はゆったりしてて気分良く見れます。
 うれしいのはネット予約を定価の1,800円でとれることです。リーズナブルです。ちょっとこまるのは、見た後の食事やお茶でしょうか。迷うし、人並んでるしで。。。


ちょっと早めに行って、鬍鬚張魯肉飯のテイクアウト店でお弁当を買って、館内持ち込みとかするのも手かもしれません。持ち込みできたかしらないですけど。

|

« 『事典 哲学の木』 | トップページ | お好み焼き屋『ぼてぢゅう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629694

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズで映画鑑賞:

« 『事典 哲学の木』 | トップページ | お好み焼き屋『ぼてぢゅう』 »