« 日経文化面で老子の記事 | トップページ | 博士論文提出 »

2003.10.26

『フレディvs.ジェイソン』

いや、見てきましたよ、『フレディvs.ジェイソン』。二大怪獣湖畔の対決でした。心臓強くないので、何度か驚かされましたが(パターンがわかっててもダメなんです。。。)、基本的につっこみどころ満載で、いやあもお笑わせていただきました。
でも僕と友人の二人しか笑い声が聞こえませんでしたね。みんなマジメに恐がりに来てたんでしょうか。
も一つ笑ったのが、トムクルーズ『ラストサムライ』の予告篇です。「囚われの身のなか」「男に目覚める」「サムライスピリッツ」!ときて、トムが鎧来て刀振りかざし、鉄砲隊に突っ込んでくんですから。
いや絶対見に行きます。でも最近のへたれ時代劇に比べてよほど活劇してくれそうで、そこが胸中複雑ではあります。

|

« 日経文化面で老子の記事 | トップページ | 博士論文提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629706

この記事へのトラックバック一覧です: 『フレディvs.ジェイソン』:

« 日経文化面で老子の記事 | トップページ | 博士論文提出 »