« 高級ハンバーガーショップ『KUA'AINA』 | トップページ | BBLセミナー初体験 »

2003.11.04

日本茶カフェ『KOOTS GREEN TEA』

雑誌の記事をきっかけに神谷町で時々寄っている日本茶カフェ『KOOTS GREEN TEA』は中国茶ブームの次に来た?日本茶ブームの中開店したお店の一つです。
お店の雰囲気もメニューもかっちりしてて、ちょっと個人経営のお店に見えないなあと思って、お店の人に尋ねたら、TULLY'S COFFEEと母体が同じだそうで。なるほど、と納得。まだお店は2店しかない様子。おにぎり屋さんやうどん屋さんが人気になってきてて、和食ファーストフードが一つの潮流になりつつある今、こういったチェーン系の日本茶カフェももっと流行ってくれるとおもしろいんですが。

|

« 高級ハンバーガーショップ『KUA'AINA』 | トップページ | BBLセミナー初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629715

この記事へのトラックバック一覧です: 日本茶カフェ『KOOTS GREEN TEA』:

» KOOTS GREEN TEA(クーツグリーンティー)の「みたらし団子」 [まろまろ記]
KOOTSで一息。こちらは和風スターバックスとも言われるほど、抹茶を中心とした... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 14:48

« 高級ハンバーガーショップ『KUA'AINA』 | トップページ | BBLセミナー初体験 »