« 本日も八重洲地下街散策 | トップページ | 燕湯で朝風呂 »

2003.12.09

イタリア料理『Angela』

文京区白山にあるイタリア料理店『Angela』は時々行っている、お気に入りの店の一つなんですが、今日行ったら、メインとは別に400円前後の惣菜系前菜メニューが多数登場していて、これがまたいー感じでした。その中からリゾットの焼きおにぎり、赤タマネギ、かぼちゃのマリネを前菜に注文し、からすみとポロネギのパスタ、子羊のすね肉の煮込みをメインに赤のスパークリングワインを飲み、ドルチェには柿のタルトとピスタチオのアイス、でエスプレッソで締めて、一人4,000円でした。今日は食べませんでしたが、ここはピザもおいしいです。

しかし、ここの女性シェフ、雑誌Hanakoで連載されたりと、あちこちでメディアに露出してるんですね。うーん、有名店だったのか。近所にあるとかえって情報収集しないもので、これまで知りませんでした。

|

« 本日も八重洲地下街散策 | トップページ | 燕湯で朝風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629735

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理『Angela』:

« 本日も八重洲地下街散策 | トップページ | 燕湯で朝風呂 »