« 『猫をお願い』 | トップページ | 担々麺『蒼龍唐玉堂』 »

2003.12.24

寿司『権八』

クリスマス企画第三弾で西麻布で寿司食べました。『キルビル』vol.1クライマックスの舞台、青葉屋のモデルで、小泉×ブッシュ飲み会の場所になった権八西麻布店の3階にある、『寿司権八』西麻布店です。飛び込みで行ったら空いてました。やはりイブはみなさん洋食なんでしょうか。
安くはなかったですが、おいしくいただきました。店の雰囲気もいいですしね。まあ高級な寿司を食べつけてはないので、真価のほどを分かっているか不安ですけど。多少分かる日本酒については、もう少しラインナップをよくして欲しかったです。寿司に負けておりました。

|

« 『猫をお願い』 | トップページ | 担々麺『蒼龍唐玉堂』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629744

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司『権八』:

« 『猫をお願い』 | トップページ | 担々麺『蒼龍唐玉堂』 »