« 台湾映画祭2003 | トップページ | イタリア料理『Angela』 »

2003.12.08

本日も八重洲地下街散策

八重洲地下街は、『大使館』のような昔からそこにあっただろうちょっと謎な店や、いかにも駅前地下食堂街といった感じの店だけでなく、わりあい名前の通った流行り(というほどでもないけど)の店もあります。
今日は、牛タンと麦めしととろろが絶妙な新宿ねぎしで夕ご飯を食べて、それからカフェコムサでケーキを食べつつ、論文書いてました。カフェコムサのミルクティはお気に入りで、ケーキはどれもおいしいです。値段を少し下げて、量を減らしてくれるとうれしいんだけど、結局ここだけでごはんも済ませてしまえ、パンがないならケーキを食べなさい的発想なのでしょう。

|

« 台湾映画祭2003 | トップページ | イタリア料理『Angela』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629734

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も八重洲地下街散策:

« 台湾映画祭2003 | トップページ | イタリア料理『Angela』 »