« 寿司『権八』 | トップページ | 台湾料理『蓬莱園』 »

2003.12.25

担々麺『蒼龍唐玉堂』

六本木駅のヒルズ寄り向かい側の出口から少し行ったところにある、担々麺の店『蒼龍唐玉堂』に行ってきました。店構えがけっこう大仰で気になってて、職場の人からけっこうおいしかったと話を聞いたものですから、勢いで行ってきました。ボリュームたっぷりで味もなかなかでした。
注文したのは、無湯タンタン麺と台湾風肉そぼろ飯です。無湯、スープ無しの麺は個人的に好きなので、台湾風は魯肉飯のことだと類推して注文しました。魯肉飯はボリュームがどんとあったのですが、味付けはちょっと期待してたのと違いました。麺の方は手が込んでいたのですが、どこかで食べたような気もするなと思ってました。ネットで調べたら、なんとここも際グループでした。

|

« 寿司『権八』 | トップページ | 台湾料理『蓬莱園』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629745

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺『蒼龍唐玉堂』:

« 寿司『権八』 | トップページ | 台湾料理『蓬莱園』 »