« 担々麺『蒼龍唐玉堂』 | トップページ | あけおめことよろ »

2003.12.26

台湾料理『蓬莱園』

JR神田駅南口から東京駅よりのガード下、台湾料理屋『蓬莱園』に行ってきました。。。何だか食べ歩きばっかりしてますね。普通のお店っぽいなあと思っていましたが、どうしてどうして、きっちり台湾風味のメニューがありました。しじみのにんにくしょうゆ漬、最初からぐちゃぐちゃのピータン豆腐、ゆば巻、宮保鶏丁、ビーフン炒め、魯肉飯と注文したところ、けっこうボリュームあって二人ではしんどいくらいでした。宮保鶏丁は辛くないし、ビーフンは腰がないし、魯肉飯は煮込まれてないし、と細かいところで不満はあるのですが、味はおいしいんですね。台湾料理食べたいときに行くのには悪くないです。とりあえず酸辣湯をまだ食してないので、また行きます。

台湾料理 蓬莱園
電話 03-3251-6333
時間 11:30-23:00 日祝休

|

« 担々麺『蒼龍唐玉堂』 | トップページ | あけおめことよろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629746

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理『蓬莱園』:

« 担々麺『蒼龍唐玉堂』 | トップページ | あけおめことよろ »