« 口頭試問終了 | トップページ | 『王の帰還』 »

2004.02.12

中華料理『季菜CHiNA』

季菜CHiNA』六本木店を試してきました。六本木一丁目の駅出てすぐの泉ガーデンタワーにあるので仕事帰りにちょっと寄ってみました。
内容はフュージョンチャイニーズ、ヌーベルシノワとどう違うのだろう?、ともかくまあフランス料理っぽく一人一皿でコースを出してくれます。下は流行りの3,800でディナーが出てきます。お店の雰囲気も微妙に中華ゴージャスでデート向きですね。

味はまあそこそこ。でも致命的にサービスが悪いです。場所も内装もメニューも上手にまとめてるのに、中で動いている人間がまるでダメです。ファミレス並み、いや以下かも。
お茶がただで出ないのにも愕然としました。仕方なく注文したら、そこそこのお茶が茶壺で出てきて、お湯のお代わりは自由でした。なるほど。しかしそれならコースに組み入れなさいって。

|

« 口頭試問終了 | トップページ | 『王の帰還』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629753

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理『季菜CHiNA』:

« 口頭試問終了 | トップページ | 『王の帰還』 »