« カフェ&バー『台北之家』 | トップページ | 環亜台北の裏手で朝ごはん »

2004.03.16

茶芸館『徳也茶喫』

台北出張最後の夜ということで、たまたま別の仕事で来ていた同僚を誘って、茶芸館に行ってきました。行ったお店は日本の観光ガイドにも載っている『徳也茶喫』です。
前に台北に少しだけ住んでいたときに、けっこう気に入ってて割合行っていたのですが、しかしいきなり迷ってしまいました。1ブロックほど引っ越してたんです。うーん、一軒家を改造したような構えになっていた前のお店の方が断然雰囲気よかったです。今度のは普通のレストランっぽかったです。とはいえお茶はかわらずおいしかったです。結局雑談しいしい2時間くらいずっとお茶を飲んでました。

|

« カフェ&バー『台北之家』 | トップページ | 環亜台北の裏手で朝ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629758

この記事へのトラックバック一覧です: 茶芸館『徳也茶喫』:

» 香港飲茶『易牙居』 [Under the Hazymoon]
今日からしばらく台北にいるのであった。有休もとったでよ。 さて、台北について、夕食を何にしようかという段になって、何故か飲茶に決定。B級グルメ生活の上、台北では東の端にこ... [続きを読む]

受信: 2004.07.27 10:45

« カフェ&バー『台北之家』 | トップページ | 環亜台北の裏手で朝ごはん »