« 道士すくえにはレベルアップした。 | トップページ | コミック『大使閣下の料理人(19)』 »

2004.04.26

殺し愛

ということで、『キルビル2』見に行ってきました。テレビCMで「ラブストーリー」とかのたまってたので、本当に「どーなるキルビル」と思ってたら、確かに渋い任侠ラブストーリーになってました。よくもわるくも普通の映画に仕上がっているので、観たときの印象は1の方が強いです。どっちが好きかと言われれば1です。でもこっちはこっちでかっこよいのです。
時系列はシャッフルされてますが、エピソードの配置は、定番も定番であるのがすばらしいです。
敵の一人を軽く一蹴→雑魚をめった切り→さらなる強敵と一騎打ち(ここまで1)
→奸計に落とされるも復活→宿命のライバルと対決→最後の黒幕と一騎打ち
うーん、完璧です。

1と2合わせて3時間ぐらいにリミックスしたのを劇場で見てみたいもんです。それで、DVDではそれこそ各章1時間ぐらいにてんこ盛りにして完全版で発売してほしいなあ。

|

« 道士すくえにはレベルアップした。 | トップページ | コミック『大使閣下の料理人(19)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629772

この記事へのトラックバック一覧です: 殺し愛:

« 道士すくえにはレベルアップした。 | トップページ | コミック『大使閣下の料理人(19)』 »