« データベース『古今図書集成』 | トップページ | 中華料理『TAORYU』 »

2004.05.13

地域雑誌「谷中・根津・千駄木」 76号

『谷根千』76号が出ました。3月に出張で随行した「まちづくり運動関係者訪台団」のレポート載ってます。
まちづくりは最近台湾でも本土化政策の後押しを受けて盛んになってるんですが、そうした状況を専門家の視点から見ていただき、相互交流をするという趣旨でした。やはり注目されるところが、こちらとは違っていて、なるへそと勉強になりました。

それに仕事といえば仕事だったんですが、ずいぶん楽しく過ごしてしまいました。まちづくりの現場を視察するとなると、畢竟観光地化されてるところを訪問することになりますから。ずいぶん濃いところにも行ってきました。
託他們的福ですね~。

|

« データベース『古今図書集成』 | トップページ | 中華料理『TAORYU』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629789

この記事へのトラックバック一覧です: 地域雑誌「谷中・根津・千駄木」 76号:

« データベース『古今図書集成』 | トップページ | 中華料理『TAORYU』 »