« 哲学から学ぶ生き方part1 | トップページ | C調?グルメガイド »

2004.05.18

小籠包専門『南翔饅頭店』

ついに六本木ヒルズの『南翔饅頭店』に行ってきました。開店当初は5時間待ちとかいうおっとろしい店だったのですが、平日の夜ということもあってか、30分ほど待つだけで入れました。土日の昼間に前を通りかかったときは相変わらず行列だったので、まあ許容範囲でしょうか。
何でファーストフードを並んで食べねばならんのか、という思いもあって、ずっと近寄らなかったのですが、まあ勢いというやつです。

で、肝心の味ですが、これは大満足でした。そりゃ本場で食べれば、そっちがおいしいでしょうけど、日本でそれなりにおいしいものを食べることができるのは、それはそれでハッピーです。
六本木ヒルズに行ったついでに寄ってみる価値は十分にあります。

|

« 哲学から学ぶ生き方part1 | トップページ | C調?グルメガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629794

この記事へのトラックバック一覧です: 小籠包専門『南翔饅頭店』:

« 哲学から学ぶ生き方part1 | トップページ | C調?グルメガイド »