« 強いぞ観音菩薩 | トップページ | イタリア料理店『LA VERDE』の2 »

2004.06.30

カフェ『ラキ』

ソニービルにあるカフェ『ラキ』、前から気になってたんですが、ようやく行ってきました。「楽器」と漢字であてているので、中国茶が売りなのかなと期待していたんですが、ベトナムコーヒーの方がメインでした。デザートが700円前後という高めな設定で、おしゃれでボリュームもそれなりだったからいいものの、食後に来るのはつらいところです。昼間にランチをかねてというのが正解かも知れません。

ただ、デート向きではありますが、どうもかっこうだけのようです、このお店。僕はプーアル茶を頼んで、あったかいお茶はポットで出ますと書いてあったので、おかわりしようと期待していたら、なんとポットの中には茶葉がなかったのです。おいおい。再訪する気がなくなってしまいました。雰囲気よかったんだけどなあ。

|

« 強いぞ観音菩薩 | トップページ | イタリア料理店『LA VERDE』の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629826

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ『ラキ』:

« 強いぞ観音菩薩 | トップページ | イタリア料理店『LA VERDE』の2 »