« 『ビッグ・フィッシュ』 | トップページ | ドリトル先生シリーズ »

2004.06.11

カルフォルニアロール『rainbow roll sushi』

麻布十番の駅を出てすぐのところにある『rainbow roll sushi』に行ってきました。なんでもニューヨーク発祥の、「"ヘルシー"をキーワードに、先入観のない感性の中でアボカドやサーモンスキン、ソフトシェルクラブ等の変わりネタを使った新しい料理として姿を変えた」巻き寿司が売りのお店なんだとか。一頃前に流行りましたよね、遅れてミーハーしてきました。
飛び込みで入ったら、カウンターなら大丈夫ですということで、待たずにすみました。板前さんの仕事が見えるようになっていて、ちらちら確認してましたが、けっこうちゃんとした仕事でした。うわ、えらそう。
でも、味はおいしかったし、酒類も高過ぎはしなかったので、また来てもいいかなという気分になりました。回転寿司に比べればそりゃ高いけど、価格設定は内容に見合ってるんじゃないでしょうか。

|

« 『ビッグ・フィッシュ』 | トップページ | ドリトル先生シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629818

この記事へのトラックバック一覧です: カルフォルニアロール『rainbow roll sushi』:

« 『ビッグ・フィッシュ』 | トップページ | ドリトル先生シリーズ »