« カフェ『ラキ』 | トップページ | 居酒屋『鍵屋』 »

2004.07.01

イタリア料理店『LA VERDE』の2

有楽町ビルの地下一階にある『LA VERDE』前に入ったとき、けっこういー感じだったので、また行ったところ、思いっきり落胆しました。

少し遅い時間、といっても21時を回ったぐらいでしたが、店内を覗くと21時半で料理はラストオーダーですがと店員の言葉。そんなたくさん食べるつもりなかったので、かまいませんと答えたところ、テーブル余ってるのに、わざわざ相席要求してきました。何の嫌がらせかと思って、そっこー店を出ました。かき入れ時ならそりゃ当然でしょう。でももうすぐ料理ラストオーダーという時間帯になって、席が余ってるのにまだ押し込めようとする神経はいかがなもんでしょうか。若い店員だったのでマニュアル通りの対応だったのかもしれませんが、それならそれで店の教育がなっとらんわけです。
そこそこおいしい店ならいくらでもあるし、わざわざ不愉快な思いをしてまで食べる気はしません。

|

« カフェ『ラキ』 | トップページ | 居酒屋『鍵屋』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629827

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理店『LA VERDE』の2:

« カフェ『ラキ』 | トップページ | 居酒屋『鍵屋』 »