« 『スパイダーマン2』 | トップページ | 香港飲茶『易牙居』 »

2004.07.15

フランス料理『コンコンブル』

職場の上司主催のワインの会で、前々から興味のあった渋谷の『コンコンブル』に行ってきました。ワイン持ち込み料が1本500円で、他に検討していた店がだいたい2,000円前後だったのに比べてぐぐんと格安
ということもあり、ここにしたのでした。

上司提供のワインは白、赤ともにえらくおいしかったです。ワインの味の差が分かるほど飲みつけてはいないですが、それでも日頃てきとうに飲んでるのとは格が違うのは分かりました。

料理は5,000円のコースで、食前酒、前菜、魚、口直しのシャーベット、肉、デザート、しかも一皿がもおボリュームたっぷりで、大満足でした。味付けもボリュームに負けないどっしりとした味で、なるほどビストロと評価されているわけです。
3,800円のコースはなくなったとか予約をした同僚から聞いたんですが、それが残念です。デートでだと相手が健啖家でないとつらいかもしれません。

|

« 『スパイダーマン2』 | トップページ | 香港飲茶『易牙居』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629831

この記事へのトラックバック一覧です: フランス料理『コンコンブル』:

« 『スパイダーマン2』 | トップページ | 香港飲茶『易牙居』 »