« ミュージックプレイヤーはアップル>ソニー | トップページ | キメラなアート? »

2004.07.27

洋食『グリルビクトリヤ』

前に『鍵屋』を探してさまよってたときに発見して、時代を感じさせる外観と「純洋食」というぐっとくる看板が気になってた『グリルビクトリヤ』に行ってきました。入って分かったんですが、雑誌やテレビ番組でもけっこう紹介されてたり、有名人も来てるんですね。それで一瞬失敗したかなと思ったんですが、お店の女主人さんはていねいな方で、いや当たり前なんですが、ほっとしました。
僕はしょうが焼きを、相方はハンバーグ&チキンカツのセットを注文。コーヒー付きとはいえ、1,000円を越える価格設定はちょっとお安くないです。ボリュームも普通でしたし。ただ味はばっちりでした。やや上品めの定番洋食の味といったところでしょうか。
あと今回は注文しなかったですが、ドリンクにミルクセーキがありました。ポイント高しです。またいかねば。

|

« ミュージックプレイヤーはアップル>ソニー | トップページ | キメラなアート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629838

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食『グリルビクトリヤ』:

« ミュージックプレイヤーはアップル>ソニー | トップページ | キメラなアート? »