« 洋食『卵と私』 | トップページ | Oddmuse wikiっていいかも3 »

2004.08.10

Oddmuse wikiっていいかも2

Oddmuse wikiで言語別にフォント指定できたらいいのに、と思ってたら、さっくり公式の追加機能にありました。
デフォルトでは言語指定が「ja」「en」「fr」みたいに2字しか通さないので、中国語の簡体字/繁体字の指定ができなかったので、そこはスクリプトを修正して、「zh-cn」「zh-tw」も通すようにしました。簡単でした。

本体のcgiをいじらずに機能追加できる仕様になってて、他にもたくさん追加機能があります。ふはっ。

|

« 洋食『卵と私』 | トップページ | Oddmuse wikiっていいかも3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629853

この記事へのトラックバック一覧です: Oddmuse wikiっていいかも2:

« 洋食『卵と私』 | トップページ | Oddmuse wikiっていいかも3 »