« ハリポタ第5巻 | トップページ | 藩主のコスプレ »

2004.09.12

台場一丁目商店街

今日から一週間、お仕事でいろいろまわるのです。とりあえずお台場を視察。デックス東京ビーチの台場一丁目商店街台場小香港、それとビーナスフォートで食事。最近日本ではたんなるショッピングモールではなく、テーマパーク的な売り場作りが流行ってて、特に一丁目商店街のような昭和レトロは人気と説明。
仕事では何度も来ているのに遊びで来たことはないのでした。デートスポットなのになあ(いやファミリースポットでもあるのだけど)。丸一日お台場で遊んだら楽しいんだろうなあとは思います。ここんとこ、時間も気力も足りませんが。

|

« ハリポタ第5巻 | トップページ | 藩主のコスプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629865

この記事へのトラックバック一覧です: 台場一丁目商店街:

« ハリポタ第5巻 | トップページ | 藩主のコスプレ »