« 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 | トップページ | 最新ミニPC »

2004.10.15

『スゥイングガールズ』

スゥイングガールズ』見てきました。監督の矢口さんは『ウォーターボーイズ』のときもそうだったけど、物語がきれいに終わってくれて、見てて気持ちがいいです。余計な事はあんまり言わない。破綻してるところもないではないけど、許容の範囲ですし。娯楽作品としてすばらしい出来で、堪能しました。
山形弁のリアルさとか、演奏のアテレコ疑惑とか、あるようですが、まあどうでもいいだろう、と思います。だって女の子かわいいんだもの。好みは鈴木“すっとぼけ”友子と関口“委員長”香織の二人です。

ジャズの演奏も楽しく聞けました。楽器またやりたくなっちゃいました。

|

« 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 | トップページ | 最新ミニPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629880

この記事へのトラックバック一覧です: 『スゥイングガールズ』:

« 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』 | トップページ | 最新ミニPC »