« ハウルの動く城 | トップページ | 『ターンレフト ターンライト』 »

2004.11.12

中華料理『わんたん・おかゆ 屏南』

わんたん・おかゆ 屏南』に行ってきました。ボリュームの割に価格は高いです。特にわんたん麺。料理の質が高ければ、それでもいいんですが、手作り感はあったものの、素人っぽい出来です。もちろんそもそも軽食なので、チープでかまわないし、味の面では合格点です。ただもう1回行くかは微妙なところです。選択肢は他にもあるわけですし。

とはいうものの、丸ノ内OAZOに姉妹店があり、こっちは何と7:30から朝食営業しているようなので、こっちはこっちで一度は行ってみなくてはと思ってしまいました。しかし、粥もいいですが、いっそ台湾式の飯糰と豆漿を出してくれないもんでしょうか。そしたら毎日でも通いますけど。

|

« ハウルの動く城 | トップページ | 『ターンレフト ターンライト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629901

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理『わんたん・おかゆ 屏南』:

« ハウルの動く城 | トップページ | 『ターンレフト ターンライト』 »