« 中国哲学がNGなら中国文学もNGでないの? | トップページ | イタリアン『カフェショコラ』 »

2004.11.18

ソフトクリーム『ベビーヨーグルト』

新橋から銀座まで歩いていて偶然見つけた『ベビーヨーグルト』に入ってみました。子供っぽいポップな外観で、おもちゃ屋さんかと思いましたが、ヨーグルトベースのソフトクリーム「ヨゴリーノ」専門店でした。うむうむ、アイスクリーム・ジャンキーの感度はなかなか良好です。味はなつかしい甘酸っぱさがあって、駄菓子のヨーグルを彷彿とさせます。といってもこっちの方がはるかにおいしいです。。。当たり前か。ホンモノのヨーグルトで作ってるんですもんね、こっちは。
メニュー構成は、ヨゴリーノを頼んで、それにトッピングを注文するというスタイルで、ジェラートみたくアイスクリームの方で味に差をつけるのではないようです。トッピングは10以上あって悩ましかったですが、ジャンドゥーヤと、サービスでメレンゲを小さくくだいたのをかけてもらいました。おいしかったです。

|

« 中国哲学がNGなら中国文学もNGでないの? | トップページ | イタリアン『カフェショコラ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629907

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム『ベビーヨーグルト』:

« 中国哲学がNGなら中国文学もNGでないの? | トップページ | イタリアン『カフェショコラ』 »