« 山口県萩物語 | トップページ | イタリア丼「ドン アル ポルト」 »

2004.11.05

八重洲北口みんなおいしい

東京八重洲北口の駅食堂街が、「みんなおいしい」と銘打たれてリニューアルオープンしていたので行ってきました。銀座や東京駅は通勤途中なので、仕事帰りに夕御飯を食べて帰ることが多く、お店が増えるのはうれしいかぎり。テナントを見たところでは、テレビなどで紹介もされたことがあるくらいは有名だけど、流行りの再開発系とは一味違うラインナップとなっていて、駅のすぐ側という立地からするとポイントは高いかもしれません。1,000円以下で食べれるお店がけっこうありましたが、中には高めの価格帯で勝負している店もありました。といっても丸ビルほどではないです。気になる店もけっこうあるので、ちょくちょく行こうかなと思ってます。ミーハーですなう。

|

« 山口県萩物語 | トップページ | イタリア丼「ドン アル ポルト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629892

この記事へのトラックバック一覧です: 八重洲北口みんなおいしい:

« 山口県萩物語 | トップページ | イタリア丼「ドン アル ポルト」 »