« 帰省先が文化財 | トップページ | むぎたん »

2005.01.03

AVP

新年一発目は『エイリアンvsプレデター』を見ました。地元の映画館が夏の帰省時にはつぶれると聞いてたんですが、どうも命拾いしたようで、お布施のつもりで行きました。『プレデター2』好きの僕としては、今回のを期待してたんですが、噂にたがわぬおバカっぷりでよろしかったです。

しかし少しだけ気になったところもあります。
(1)中国古代文明も入れて欲しかった。漢字のイメージのせいでしょうが、けっこうアステカ文明っぽいモンスター出てくるし、漢字以前の~とかやればいいのに。
(2)寄生されたことぐらい、すぐに分かるだろうに、あのラストはいただけない。ベストな終わり方は、その後さらにそうなることをプレデターたちは手ぐすねひいて待っていた画を見せることでは?

|

« 帰省先が文化財 | トップページ | むぎたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629925

この記事へのトラックバック一覧です: AVP:

« 帰省先が文化財 | トップページ | むぎたん »