« 羊シリーズの1 『珉珉羊肉館』 | トップページ | ソフトクリーム『銀座クレムリ』 »

2005.03.03

みそかつ矢場とん

東銀座にみそかつのお店がありました。名古屋に本店がある「矢場とん」の東銀座店です。ちょうどお昼時だったんで、さっそく入店。マスコットの横綱ぶたのグッズも人気?のようです。なかなかかわいい。それはともかく、いちばん安いみそかつ丼でも1,100円くらいするので、ずいぶん高いなあと思ってたら、ボリュームたっぷりなのでした。隣の席のエビフライを見てびっくり、当社比3倍くらいでした。うーん、これも名古屋風なんでしょうか。味も納得のうまさ。これで東京で、ひつまぶし、みそ煮込みうどん、みそかつと一通り食べれる店を確保できました。いや山口県出身なんですが。

|

« 羊シリーズの1 『珉珉羊肉館』 | トップページ | ソフトクリーム『銀座クレムリ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629943

この記事へのトラックバック一覧です: みそかつ矢場とん:

« 羊シリーズの1 『珉珉羊肉館』 | トップページ | ソフトクリーム『銀座クレムリ』 »