« インド哲学仏教学への誘い | トップページ | 人格陶冶を目指す学問だって実学だと言いたい »

2005.03.22

SVGエディタとFirefoxプラグイン

きぶろぐさんの「FirefoxでSVGを見るには」を見つけて、さっそくFirefoxでSVGを表示させてみました。きちんと表示されるけど、スクロールバーが出なくてしっぽが切れましたが、HTMLに埋め込んだら特に問題なかったです。エディタやガイドへのリンクもあり助かりました。エディタは僕も少し使ったことがあるやつで、GUIがしっかりしてて僕みたいな素人にはけっこう便利です。なかなか環境が整ってきました。

|

« インド哲学仏教学への誘い | トップページ | 人格陶冶を目指す学問だって実学だと言いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629955

この記事へのトラックバック一覧です: SVGエディタとFirefoxプラグイン:

« インド哲学仏教学への誘い | トップページ | 人格陶冶を目指す学問だって実学だと言いたい »