« 讃岐うどん『さか田』 | トップページ | 皇居東御苑 »

2005.04.09

スカイバス東京

今日からの土日、母が叔母たちと東京花見観光に来るというので、案内を仰せつかりました。いちおうだいたいのコースと食事は考えてありました。うーん、仕事の成果がこんなところに。
で、とりあえず最初は皇居でしょ、ということで、スカイバス東京のお花見スペシャルを提案してみました。二階建てオープンバスで、全席二階自由席。50分くらいかけて皇居一周+銀座を車上観光と、なかなかおのぼりさんには魅力的だと思った次第。個人的には下見も兼ねるつもりでした。
が、朝6時に起きてすでに皇居を一周してきたからいいとのこと。いやいや元気な67歳です。あきれつつも、少しうれしくなりました。

|

« 讃岐うどん『さか田』 | トップページ | 皇居東御苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629963

この記事へのトラックバック一覧です: スカイバス東京:

« 讃岐うどん『さか田』 | トップページ | 皇居東御苑 »