« 鹿児島料理『遊食菜彩 いちにいさん』 | トップページ | 讃岐うどん『さか田』 »

2005.04.04

地鶏焼き鳥『伊勢』

前から気になっていた神田駅北口の『伊勢』に行ってみました。狙いの親子丼は昼のみだったので、仕方なく飲みに切り替え。ビールはサッポロ黒ラベルの大瓶550円、地鶏セット(焼き鳥5串)+たたきで1050円(ただし人数分注文しないとダメ)となかなか良心的な価格でした。 たたきがおいしかったです。矢継ぎ早に注文を取りに来るあたり、少し威勢がよすぎましたが、まあおいしく飲めたのでよかったです。ごはんものがなかったのが返す返すもおしまれます。

|

« 鹿児島料理『遊食菜彩 いちにいさん』 | トップページ | 讃岐うどん『さか田』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629961

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏焼き鳥『伊勢』:

« 鹿児島料理『遊食菜彩 いちにいさん』 | トップページ | 讃岐うどん『さか田』 »