« 地鶏焼き鳥『伊勢』 | トップページ | スカイバス東京 »

2005.04.07

讃岐うどん『さか田』

ようやっと行ってきました、銀座『さか田』。いつも前を通っては人が並んでてあきらめてたんですが、今日覗いたらOKでした。ちょっと遅めなのがよかったのかもしれません。讃岐うどんの有名店ということで、職場の同僚からの強力推薦があり、ずっと気になってたんです。
うどんの味はもう噂にたがわぬおいしさでした。おまけに居酒屋としてもばっちり。つまみに郷土の特色があって、しかも安くておいしいのでした。人気店にもかかわらず店主さんがえらく人当たりがよくって、そこもびっくりしました。ふるさとの味って感じでそこもまた感動です。

|

« 地鶏焼き鳥『伊勢』 | トップページ | スカイバス東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629962

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん『さか田』:

« 地鶏焼き鳥『伊勢』 | トップページ | スカイバス東京 »