« 増上寺薪能 | トップページ | 稲庭うどん『寛文五年堂』 »

2005.05.28

鶏ちゃん焼『ねじべえ』

薪能のあと、夕食を食べようと参道をくだって浜松町まで向かった途中、気になる店があって思わず入りました。ねじべえ大門店です。飛騨名物の「鶏ちゃん焼」の店とあって、何じゃそりゃと好奇心に負けたのですが、これが大正解。かなり良質の居酒屋でした。ようは鶏のホルモン鉄板焼なんですが、値段は安くてボリュームはたっぷり、信州味噌がまたあいます。他のメニューもリーズナブルでしたし、生卵かけご飯も食べれて大満足でした。ぐるなびだと1割引クーポンがあるんですね。もっと早く知っておけば。大門店は距離的にまた行きづらいものがありますが、新橋神田にも支店があるようで、次回はこのどっちかに行こうと思います。

|

« 増上寺薪能 | トップページ | 稲庭うどん『寛文五年堂』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5629984

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ちゃん焼『ねじべえ』:

» 鶏ちゃん焼ランチを食す [草加日記〜サイクル編]
わたしも弊社社員のランチブログに負けず、市ヶ谷でのランチのお話。 市ヶ谷に「ねじべえ」とという地鶏料理のチェーンがオープンして、そこの看板料理の「鶏ちゃん焼」ランチを食べました。 簡単に言えば鶏肉と野菜やキノコをジャーッと炒めた料理。 ヘルシーぽいし、味も「塩・味噌・たれ」など選べます。 うーん…。 鶏肉はおいしいけど物足りない。 もっとどーんと来て欲しいですねぇ。 お酒のつまみにはいいんでしょうかね。 店員の女の子�... [続きを読む]

受信: 2005.06.24 05:50

» 五反田:ねじべえ [Under the Hazymoon]
五反田クエスト第二弾。前回の反省を生かし、あらかじめ予約してねじべえ五反田店に突 [続きを読む]

受信: 2006.06.07 18:49

« 増上寺薪能 | トップページ | 稲庭うどん『寛文五年堂』 »