« 六本木にプルートゥが出現? | トップページ | 忍者愛皆無の2005年度ワースト1 »

2005.09.28

ひげちょうるうろうはん

経営が縮小されたのか都内は渋谷とヒルズのテイクアウト店しかなくなってしまった鬍鬚張魯肉飯ですが、職場が六本木で、渋谷に行くこともままあるんで、けっこう食べてます。ほんとに向こうの味なんですよね。うれしくなっちゃう。
で、2,000円からデリバリーもしてくれるとのことで、有志を募ってお昼にとどけてもらいました。ランチボックスも悪くないけど、るうろう弁当がやっぱりオススメです。肉以外のおかずも、豆腐干や油通しした野菜炒めなど、きっちり向こうの味にできていておいしいランチタイムを過ごせました。定期的に頼むやもしれません。むふー。

|

« 六本木にプルートゥが出現? | トップページ | 忍者愛皆無の2005年度ワースト1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/6185305

この記事へのトラックバック一覧です: ひげちょうるうろうはん:

« 六本木にプルートゥが出現? | トップページ | 忍者愛皆無の2005年度ワースト1 »