« ゴルバチョフ | トップページ | 銀座:台南担仔麺 屋台料理 来来 »

2005.09.02

TXの中心で酒を交わす

つくばエクスプレス開通記念で、つくば在住の友人と区間ど真ん中の駅、南流山で飲んできました。駅を降りて閑散さにびっくり。道路はきれいに舗装されているけど建物は少なめ、どっかで見たような地方都市の風景です。まあ僕の地元よりは都会ですけど。
証拠写真のTXの赤い看板がまばゆいですねえ。

050902_231346_ed_m.jpg

さてうらさびしさに負けずにネットで見つけたホルモン焼の居酒屋しちりん南流山店へ。ちょうどこのあたりに展開しているチェーン店の本店でした。都心の店では考えられない値段の安さ、そしておいしかったです。ホルモンはもちろん、お店自慢のニンニク焼も抜群でした。接客もよく、気持ちよく飲めました。また行くぞ~といいづらいロケーションが残念です。

|

« ゴルバチョフ | トップページ | 銀座:台南担仔麺 屋台料理 来来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/5761526

この記事へのトラックバック一覧です: TXの中心で酒を交わす:

« ゴルバチョフ | トップページ | 銀座:台南担仔麺 屋台料理 来来 »