« 丸ノ内:龍福小籠堂 | トップページ | じゅすへるの子孫にはなれんでしょ »

2005.11.20

丸ノ内:ベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル

中華の出来があまりに不満で、思わず同じく東京ビルTOKIAのB1にあった、ベルギービールのお店に寄ってしまいました。ベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラルぐるなび)という世界規模で展開している店舗チェーンの日本で二軒目だそうで。051120_124405_ed_m.jpg

贔屓にしているブラッセルズに比べると、ビールの種類は負けてますが、それでもざっと30種類ぐらいありましたし、レトロな店の雰囲気もなかなか。東京駅すぐそばというロケーションもいいです。宴会メニューもあるし、夜は混むんだろうなあ。
今日は、生ビールをぐびっと飲んで、フライドポテトをかじったぐらいでしたが、これは再訪せねばなりますまい。

|

« 丸ノ内:龍福小籠堂 | トップページ | じゅすへるの子孫にはなれんでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/7259786

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ノ内:ベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル:

« 丸ノ内:龍福小籠堂 | トップページ | じゅすへるの子孫にはなれんでしょ »