« 老子3章と八卦掌 | トップページ | 神田:ゴールデンドロップ »

2006.03.05

羊シリーズの4:高田モンスター軍へ資金協力

というわけで、高田総統プロデュースのジンギスカン屋さん、「モンゴリアンチョップ」に行ってきました。僕が行ったのはXaaHの方です。無印の方はまだ行ってないです。
正直、色物かと思ってたんですが、これがなかなか。値段は普通のジンギスカン屋さんと同じ、一人前850円ですが、ここの売りはたれが三種類、塩だれ、つけだれ、しゃばだれの三種類あることで、それぞれ味わいや肉の香りが違って、なかなか楽しめます。ついつい食べ過ぎてしまいました。

これまで行った都内のジンギスカン屋さんではトップクラスのおいしさでした。もちろん肉の旨さだけでなくメニュー構成まで含めての評価です。新橋の「金の羊」にはちょっと負けてるかなという感じでしょうか。実は有名な「くろひつじ」にも六本木店が出来てしばらくの頃に行ったのですが、イマイチでしたね。

|

« 老子3章と八卦掌 | トップページ | 神田:ゴールデンドロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/8986955

この記事へのトラックバック一覧です: 羊シリーズの4:高田モンスター軍へ資金協力:

« 老子3章と八卦掌 | トップページ | 神田:ゴールデンドロップ »