« 羊シリーズの4:高田モンスター軍へ資金協力 | トップページ | それって夢幻紳士では? »

2006.03.06

神田:ゴールデンドロップ

何年ぶりかで、神田のゴールデンドロップに行ってきました。40種類くらいおいているワインをバイザグラスで飲めるお店です。メニューはフレンチ+イタリアンといった感じで、突き出しとしてパンが出てくるので、アラカルトを自分で組んでコースにするもよし、バールみたく適宜注文してもよし、初心者がワインの味を楽しむにはちょうどいい感じです。ぐるなびクーポンだと月曜日はワイン半額!だもんで、ついつい飲んでしまいました。料理もおいしく店の雰囲気もよいので、実に楽しかったです。途中ですげーうるせーおっさん(というよりじいさんに近い年齢か?)たちが入ってきたのには閉口しましたが。TPOわきまえないのは年齢関係ないですな。

何でもオーナーが替わったので高級ワインも置くようになるそうですが、バイザグラスは引き続き続けるとのこと。また行かなくては。パーティもいいですが、デートかなんかで行ってカウンターで軽く2,3杯飲む、ぐらいもいいですねえ。

|

« 羊シリーズの4:高田モンスター軍へ資金協力 | トップページ | それって夢幻紳士では? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/8986463

この記事へのトラックバック一覧です: 神田:ゴールデンドロップ:

« 羊シリーズの4:高田モンスター軍へ資金協力 | トップページ | それって夢幻紳士では? »