« ぬるい博多ラーメン | トップページ | 国際会議:仏教と精神療法との対話の継続 »

2006.04.11

六本木:韓国名物料理HANN

ソウルで大人気の参鶏湯とスンドゥプチゲを出すお店の姉妹店というのが売りの韓国料理屋にお昼を食べに同僚と行きました。ランチのメインは1,000~1,200円といったところでしたが、新装開店セールの30%オフのチケットを同僚が持っていたので、少し迷ったけど一人前1,800円の参鶏湯(ハーフは1,200円)を注文。ボリュームはなかなか。1,000円を超えるものの、キムチ・ドリンクバーがついてきて、おかずもサービスがあり、値段に見合うだけは食べれること間違いないです。味は飛び抜けてということはなかったですが、普通においしかったので不満はありません。夜も一度ぐらいいいかなと思いました。価格はこの界隈の韓国料理屋と同じくらいの高さだったので、許容範囲内です。

|

« ぬるい博多ラーメン | トップページ | 国際会議:仏教と精神療法との対話の継続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/9548690

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木:韓国名物料理HANN:

« ぬるい博多ラーメン | トップページ | 国際会議:仏教と精神療法との対話の継続 »