« ecute品川いろいろ | トップページ | 六本木:韓国名物料理HANN »

2006.04.09

ぬるい博多ラーメン

福のれんの品川店で博多ラーメンを食べました。肌寒かったのでラーメンがいいかなと思ってたところ、かたやしょうゆ、しお、とんこつを全部出す店と、博多とんこつオンリーという二択。おなかも空いてたし、まあ専門でやってる方が無難かなと博多ラーメンを選んだら、これがまあ大外しでした。とにかくスープがぬるいのなんのって。びっくりですよ。のってるメンマもつめたい。玉子のとっぴんぐもつめたい。ひょっとしてわざとぬるくしてんのか、と思わせるほどのものでした。味は並でしたが、あつあつで出さないラーメンて僕には理解できかねます。チェーンのようですが、他の店も推して知るべしでしょうね。僕は二度と行きません。

|

« ecute品川いろいろ | トップページ | 六本木:韓国名物料理HANN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086/9532471

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるい博多ラーメン:

« ecute品川いろいろ | トップページ | 六本木:韓国名物料理HANN »